DMM.makeのマンガでわかる!3Dプリントサービス~工場レスで新商品開発編~

マンガでわかるDMM.make3Dプリントサービス

「DMM.makeの3Dプリントサービスって一体どんなサービス?」
今回は実際にあった大手企業様からの事例を元にサービス利用の流れをコミカライズしました。
DMMの3Dプリンター出力代行サービスの利用を迷っている方は、ぜひご一読ください。

※このマンガは実話を元にしたフィクションです

新規事業部に配属された男性のAさん。新しいものづくりをしようと意気込んでいる。
しかし、新しい部署のため、様々な設備がないことに悩む男性Aさん
そこに現れるDMM.make3Dプリントサービスの立方体キャラクター。
3Dデータがあれば簡単に注文できる。ここでは歯車型を用意。
3Dデータをアップロードして15分もあれば、注文ができてしまう

加賀の3Dプリントセンターから2日でお届け
最終製品にも使える歯車だと大好評!ハッピーエンド

いかがでしたか?
こちらの企業様は工場レスの新商品開発において、3Dプリントサービスをご利用いただきました。
このように設備が十分でない新規事業やスタートアップ企業がコストをかけずに、ものづくりができるのが3Dプリントサービスの魅力です。
DMM.makeでは国内業界最安値級で、早く、試作品だけではなくお客様の手元に届けるような最終製品まで高品質な3Dプリントを実現しています!
「気軽にものづくりを始めたい!」という方はぜひ一度DMM.makeまでご相談くださいませ。

低価格・スピード納品・高品質が叶う DMM.make 3Dプリントサービス
低価格・スピード納品・高品質が叶う DMM.make 3Dプリントサービス
3Dプリント資料無料ダウンロード
3Dプリント資料無料ダウンロード
マンガでわかるDMM.make3Dプリントサービス
最新情報をチェックしよう!